カルディ野菜チップスの口コミまとめ

この記事では、カルディの野菜チップス口コミをまとめました。

カルディの野菜チップスとは

商品名

「カモ井 素材そのままごぼうチップス」
「カモ井 素材そのままれんこんチップス」

販売元カモ井食品工業株式会社
定価各159円(税込み)

コーヒーをはじめ、輸入食材やお菓子などを販売するお店「KALDI COFFEE FARM」(カルディコーヒーファーム)。

珍しい食べ物や健康食品なども多数販売しています。

そこで販売している野菜チップス「カモ井 素材そのままごぼうチップス」「カモ井 素材そのままれんこんチップス」を見ていきたいと思います。

カルディの野菜チップスの悪い口コミ・評判

カルディの野菜チップスを食べた人の中には、少数ながらも悪い口コミ・評判がありました。

野菜チップスはゴボウ感が少ないという口コミ

ゴボウ大好きです。 が、イマイチでした。 梅かつお味のレビューにも書きましたが、食感は好みでした。

味と風味があまり好みでなく、ゴボウ感も少なかったので、星3つです。

~楽天市場の口コミより~

野菜チップスはちょっとしょっぱいという口コミ

無性に食べたくなったので購入しました。
食べきりサイズなので、湿気ることもなく頂きました。
ちょっとしょっぱいが、こういう物は仕方ないのかな。
今のところリピは予定していませんが、また無性に食べたくなったら買うかもです。

~amazon口コミより~

カルディの野菜チップスの良い口コミ・評判

カルディの野菜チップスには悪い評判もありましたが、良い口コミが多かったです!

その一部を見ていきましょう!

カルディの野菜チップスはおすすめという口コミ

カルディの野菜チップスはおつまみにもという口コミ

 

カルディの野菜チップスはハマる美味しさという口コミ

 

カルディの野菜チップスには良い口コミがたくさんありました!

カルディの野菜チップスの2つのデメリット

カルディの野菜チップスのデメリットは次の2つです。

  1. ゴボウ感が少ない
  2. ちょっとしょっぱい

①:ゴボウ感が少ない

ゴボウチップスに関しては、ゴボウ感が少ないと感じる方もいるようです。

素材の感じ方は人それぞれなので、ゴボウ感が少ない・多いと感じ方の違いが出てきそうですね。

②:ちょっとしょっぱい

チップスなので、塩っ気があるようで、ちょっとしょっぱいと感じる方がいるようです。

その塩っ気が好きな方もいるかと思いますが、食べすぎると塩分の取りすぎになるので

食べる量は注意が必要ですね。

カルディの野菜チップスの3つのメリット

カルディの野菜チップスのメリットは次の3つです。

  1. おつまみによい
  2. ダイエット中によい
  3. 買いだめしたいほど美味しい

それぞれを詳しく見ていきましょう。

①:おつまみによい

カルディの野菜チップスは、お酒との相性がバツグンで、おつまみとして最適のようです。

日本酒と合わせて食べている方もいました。程よい塩っ気が、どのお酒にも合いそうですね。

②:ダイエット中によい

カルディの野菜チップスは、ダイエット中のおやつにも最適のようです。

野菜のチップスなので、チョコレートなどよりもカロリーが抑えることができ、

食感がしっかりしているため、満腹感を得ることができます。

手軽に食物繊維がとれ、ダイエット中でも罪悪感が軽減です。

③:買いだめしたいほど美味しい

カルディの野菜チップスを購入した人のほとんどが、「買いだめしたい」「買いだめしとけばよかった」と買いだめしたいほど美味しいとのことでした。

美味しくてお手軽なサイズなので、買いだめをたくさんしたい方にはよいですね。

カルディの野菜チップスをおすすめする人としない人

カルディの野菜チップスをおすすめする人としない人をまとめます。

カルディの野菜チップスをおすすめしない人

  • 野菜そのものの素材感が欲しい人
  • 塩っ気が苦手な人

カルディの野菜チップスをおすすめする人

  • お酒を飲む人
  • ダイエット中の人・健康志向の人

カルディの野菜チップスについてまとめ

カルディの野菜チップスは、衣を少なめにし、素材感をたっぷり感じられるチップスに仕上げられています。

また、塩・コショウで軽く味付けされており、素材感を多く感じたい方や、塩っ気が苦手な方には向いていないスナックかと思いますが、その塩っ気はお酒との相性がバツグンで、お酒を飲む人には良いおつまみとなります。

また、カルディの野菜チップスは、おいしく手軽に食物繊維がとれるので、野菜の乾燥チップスとして、健康志向にもマッチした商品です。ダイエット中の方や、お子様にも向いている商品なので、美味しく食べ健康に気を使っていきたいですね(^^)

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事