人生を楽しくするには?

こんにちは!

合同会社パシュートブログ担当の写堂です!

10月中旬から、いきなり寒くなりましたね(*_*;

気温差が激しいと、体調を崩す方も出てくるかと思いますので、ご注意ください!!

さて今回はいつも社長が言っている言葉、「人生を楽しむ」

人生ながく生きていると、楽しくないこともたくさんありますよね・・・

私もたくさん経験してきました。

不思議なもので、人間ってネガティブな方には敏感にできているようで、「楽しくない事」と「楽しい事」が同じだったとしても、楽しくない方が多く感じてしまうようです。

もちろん楽しいことだけをして生きていける人は、ほんの一握り。。。

もしかしたら楽しいことだけをして生きている人はいないのかも??

一つだけ言えることは、すべて自分で決めれるって事!

楽しいか楽しくないかは自分次第でどうにでもなるんですね!

たとえ嫌な事があったとしても、それは次の楽しいことへの前ぶれかも・・・

楽しいことの前に、少し嫌な事があった方が、楽しいことがより楽しく感じますよね♪

だから、嫌な事や苦手な事があったら、それは楽しいことへの貯金だと思いましょう!

この貯金が、めちゃくちゃ貯まると進化するんですよ!

嫌な事や辛い事を楽しく感じる「仙人モード」へとレベルアップしちゃいます。

別名:ドMモードともいいます(笑)

もうこのレベルになれば、怖いものはなくなり、なんでもチャレンジできちゃいます!

是非この仙人モードになれるように、嫌な事も辛い事もどんどんやってみましょうね~(/・ω・)/

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事