子どもは元気が一番☆

こんにちは。

もう10月というのに福岡はまだ暑い日が続いております。

秋は、ほんの少しだけですぐに冬に突入しちゃいそうです(;^ω^)

先日、娘が凄く久々に発熱し何日も下がらないということがありました。

高熱が下がらないため、このご時世、コロナウィルスになったのではないかと不安になり、

日曜日でしたが、救急病院ではなく(臨時の先生で専門の先生がいないことが多いので)

日曜日でもあいている小児科を調べ連れて行きました。

コロナウイルスの検査をしましたが陰性で、ウィルス性の風邪とのことでした。

とても不安でしたのでコロナウィルスではなく安心しました。

いつも元気であまり風邪をひかない子どもの体調が悪いと凄く不安になりますよね(;_:)

月曜日、会社への出勤日でしたが娘の熱が下がらないため自宅での業務に変更してもらいました。

本来なら会社へ出勤して休日分の業務をしなければならないのに、快く変更してくれた社長に感謝です。

また、お昼には社長が娘のために飲み物を買ってお菓子などを届けてくれました!!

お気遣いが嬉しく、娘のことを思っていただいているとすごく感謝でいっぱいになりました。

子どものことを思っていただけるということは、自分のことよりも嬉しいですよね(^^)

改めて、「子どもは元気が一番!」「自分は良い会社に勤めさせていただいているなぁ」

と、ひしひしと感じる出来事でした。

もうすぐで私も入社して1年です。あっという間でした!!

この気持ちはまた次のブログで綴らせていただきますね(^_-)-☆

それでは、季節の変わり目ですので皆様ご自愛くださいませ。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事