あの餃子が復活!無人販売で再登場です♪

こんにちは!

お久しぶりでございます。

ブログ担当を任されました、写堂(シャドウ)でございます。

写す堂と書いて、SHADOWです。

以後、お見知りおきを。

現在パシュートの社内では、様々な事業を展開するために、忙しく動いております。

その中でも、社長プロデュースの【土下座餃子】が、まもなくオープンいたします!

なぜ、土下座餃子という、名前になったのか・・・

とても気になりますね。。

普通の人なら、こんな訳の分からない名前は付けません。笑

しかし、この名前には実はストーリーがあり、社長にとっても再チャレンジという意味を込めた深い名前なのです。

今回、土下座をしているロゴが大きくパッケージになるのですが、この絵も社長自らペンを執り書き上げた魂のこもったデザインです!!

コンセプトは、【餃子でクスっと家族を笑顔に】

中国では餃子はとても縁起の良い食べ物とされております。

土下座餃子でも、家族みんなで餃子を囲むことで、会話がうまれ、笑顔もうまれるといいな。という思いから、このコンセプトにさせていただきました。

まだまだ世界中が不安な状況の中、弊社のチャレンジや取り組みで、みなさまを笑顔にできたら嬉しいです♪

お近くの方は、是非一度ご賞味ください!

さて、気になるオープン日などの日程ですが、下記となります。

オープン:7/15(木)10:00
場所:福岡県小郡市稲吉1329-1 ららら・ランドリー内
※10:00-14:00まではスタッフの方がおります。
instagram:@dogeza_gyouza_hakata_hitokuchi もしくは 【土下座餃子】で検索!
価格:1セット(40個入り) 1,000円(税込)

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事