楽天市場よりうれしいお届け物!

こんにちは!

5月ももうあと数日で終わりですね・・
去年、今年とコロナ禍で過ごす5月。

今年は梅雨入りも早く、雨が続くと気持ちも少し滅入っちゃいますよね。
私のブログをみて少しでも、元気と勇気と希望を与えられたら幸いです。
※そんな人になりたいと思っております。w

少し元気のない、そこのあなた!
一つだけ、いいことをお伝えいたしました。

なんと!
な、な、なんと!!

見るだけで、笑顔がこぼれ、スカッと爽快のコメディー映画

地獄の花園が上映開始しました!


脚本にはお笑い芸人のバカリズムさん、主演は私の大好きな【永野芽郁】ちゃんでございます!

少し元気が出ないときや、何も考えたくないとき、そんな時はこの映画を見て忘れちゃいましょう♪ww

さて本題ですが、今日出社して、すぐヤマト運輸さんから荷物が届きました!
かわいいサイズで、本でも買ったっけ?と思いながら開封。

するとなにやら、楽天パンダのロゴが入った記念品でございました(/・ω・)/

真ん中には【年商1億】と書かれており、今年から売上が高い店舗さんに送っているようです!

正直言って・・・うれしいっす!!
ハイ!うれしいっす!!!

ありがたく頂戴いたしやすm(__)m

この売上は、私だけの力ではなく、お客様とパシュート全員で取ったものです。

それが形になって、もらえるってうれしいですよね。

楽天さん・・・一つだけ言わせてください。

もう少し大きくて重厚感ある作りにしていただければもっと嬉しかったです!!

レビューを書けるのであれば、★★★★ですかね!

-★は今後の改善に期待したいので、マイナスとさせていただきます。(笑)

それでも、やはりうれしかったので、こういう取り組みはどんどんやってほしいですね♪

それではこのへんで(^O^)/

今日も皆様が良い一日を過ごせますように☆彡

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事