お客様からのお手紙に元気をもらいました。

こんにちは。
5月も始まり、ゴールデンウィークは去年と同じ自粛という事で、福岡の街もあまり元気がありません。
コロナ禍前までは、ゴールデンウィーク期間は博多どんたくなどイベントが盛りだくさんで、海外、県外からの観光客がたくさん来ておりましたが、今年はなんか寂しいですね。
毎年、何気なく博多どんたくやイベントをネットやTVCMで見ておりましたが、やはり無いと寂しいですね・・・

そんな中連休が明けて、すぐ出社時にポストを確認したところ、お客様からのお手紙が届いておりました。

最初はお怒りのお手紙かと思って、恐る恐る読んでいくと、とてもうれしい感謝のお手紙でございました。

スマートフォンやパソコンが普及した現在では、なかなか手紙を書く事も、もらう事も少なくなってきております。
メールやレビューなどで嬉しいお言葉をいただく事はありますが、手紙で届くと比べ物にならないくらい最高に嬉しい気持ちになりました。

早速、僕もお返事の手紙を書かせていただきました・・・

しかし、なれない手紙に悪戦苦闘し、約1時間程度かかってしまいました(笑)
漢字も書いてないから忘れてるんですよね(*_*;

まずは、パソコンで文面を書き起こし、何度か修正したのち、執筆という流れでどうにか書く事が出来ました。

久しぶりに手紙を書くという行為に、とても神経と体力を使いましたが、この手紙がお客様の元へ届くんだなぁ~と思うと、とてもワクワクドキドキしております。

メールやLINE、SNSも便利ですが、手紙で気持ちや感謝を伝える事って、自分も幸せにしてくれるんだなって感じた今日この頃でした。

皆様にとっても今日が良い一日でありますように…☆

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事