今日はラジオの下見に行ってきました。

こんにちは!
3月も残りわずかとなり、今日の福岡博多はとても暖かく、桜も気持ちよさそうに咲いております( ^)o(^ )

4月からは新年度ということで、弊社でも新しいことに何か挑戦していければと思っております!

その一つが、ラジオ放送(オリジナル番組)を持ってみようと思っております。

実は弊社オフィスではコミュニティーラジオ天神という、ラジオを流しており、創業当時から毎日視聴しておりました。
福岡市中央区を中心に発信しており、インターネットを通じてtuneradioをいうアプリをインストールすると、世界中で聞く事も可能となります。

パシュートが創業した同じ時期にこのコミュニティーラジオ天神も放送が始まり、これも何かの縁なのかな…と思ったりもします。

創業したての時は、小さいオフィス(今も小さいですが・・・(笑)に1人で聞いてました。
晴れの日も、台風の日も、いつもオフィスにはこのラジオが響いていました。
1人寂しいオフィスにはこのラジオが、楽しみになるんですよね(@_@。

そんなコミュニティーラジオ天神さんで番組を持てるなんて、こんなうれしいことはありません!!

まだ詳しい内容は今後決めていきたいと思いますので、わかり次第こちらでご報告をさせていただきたいと思います。

現段階では、弊社ともう1社(介護福祉関連)で放送していくと思います。

はじめてのチャレンジですが、もうワクワクが止まりません(笑)

この機会に皆様と電波を通して繋がれたらうれしいです♪

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事