花粉との戦い

こんにちは!

合同会社パシュートの二宮です。

3月に入りだんだんと暖かくなり、福岡でも桜が開花され、満開まであと少しです♪

今年もコロナの影響で、お花見でどんちゃん騒ぎとはいきませんが、散歩ついでにサクっとお花見もいいかもしれませんね(*´▽`*)

3月、4月は卒業や、新生活、新社会人など変化がある時期で、大忙しな方も多いと思います。

弊社でもハンガーなどを取り扱っているため、3月4月は繁忙期・・

野菜チップスやフルーツティーもギフト需要で年間の中でも、かなり忙しい時期です。

発送作業やお客様へのお問い合わせ対応など、増えております!

そんな中、僕は花粉との戦い真っ只中です、、

特に今日は、福岡の空が霞んでおり、僕の瞳も霞んできております・・(*_*)

薬を飲んだのですが、今日は効果があまり無いようです。泣

花粉症で仕事効率は確実に落ちているはずです!

調べてみると、花粉症による「仕事効率」への影響も確認したところ、約7割(66.3%)の発症者が仕事効率が低下すると回答しているようです。

低下率は60-80%くらい仕事効率が低下するようです。

花粉時期は、日本国の生産性やGDPなどにも影響を与えているかもしれませんね!

無理せず、うまく花粉と付き合うようにしていきましょう♪

それでは★

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事