3000個の発送終了しました!

どうも食品、食器担当の太田です。

私が担当の野菜チップスやドライフルーツを販売しています大地の生菓の楽天市場店では先週までスーパーSALEを開催していました。

当店のスーパーSALEといえば、開始2時間限定で全品半額になる企画が人気なんですが、この企画を行うといつもの1ヵ月分の注文が2時間で来るぐらい凄い企画なんです。

で、それぐらい大量の注文商品を提携工場で製造して頂いて、全て自社発送するのがまぁ大変なんです。

製造工場も人員を増やして対応して頂き、自社でも臨時のアルバイトに来てもらったり、外部の事業所に箱詰めを依頼したりと事前から準備して望んだんですが、やっと発送が終わりました。お届けが遅くなってしまったお客様大変申し訳ございませんでした。

以前とは違い自分が頑張れば何とかなるレベルでは無くなって来ると、内部のスタッフを含め、製造工場の方々、外部委託先の方々、配送業者さん等々、色んな方々に支えられてこの事業がなりたっている事を実感しています。

支えて頂いている方々や、ご愛顧頂いているお客様の為にも、より良い商品をいち早くお届け出来るよう日々業務を改善しながら、一歩ずつ進化して行きたいと思いますので、是非これからも大地の生菓をよろしくお願いします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事