博多駅から徒歩15分に運気アップのスポットが!

こんにちは!

セールもようやく終わり、期間中にお買い物いただきましたお客様への配送がほぼ完了いたしました。

今回は色々と準備をした結果早く発送作業ができ、弊社としてもホッとしております。

さて弊社オフィスはマンションと併設されておりまして、1階・2階にテナントが入っております。

1階の入り口には、大変ご利益がある龍神様が奉られております!

This is the Power Spot!!
福岡には龍神が集まる神社があり、その神社と関係があるのではないかと思います。
※憶測です・・・

志賀島に志賀海神社があり、古来より「海神の総本社」と言われているそうです!
福岡人ならみんな知ってる有名なパワースポットなんですね!

しかし志賀島は博多・天神からは車で約50分と少し遠い・・・
サクっとパワースポットでご利益をいただきたい方は、是非博多駅徒歩15分の「パシュートみんなの龍神様」へ(^O^)/
※勝手に名前を付けてしまいスミマセン…

写真のこの大きな石を優しく撫でてあげてください。
手から龍神様のパワーがジンジンと体内を駆け巡ります!!

私も時々、龍神様からパワーをいただいており、元気をいただいております♪

合同会社パシュートがここに移転して約3年・・・
龍神様のおかげもあって、たくさんの良い出会いなどもあり、公私ともに順風満帆でございます。

博多駅南3丁目のパワースポットへ是非足をお運びください♪

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事