合同会社パシュートはこんな会社です!

パシュートブログにようこそ!

はじめまして。

合同会社パシュート代表の二宮です。

多くの方にパシュートを知ってほしい

今回このブログを始めたのは、少しでも多くの方にパシュートという会社を知ってもらいたいという想いで始めました。

日本には約420,000社の会社が存在しております。
弊社もその中の1社です。

みなさんもご存じのトヨタやソフトバンク、ユニクロなど大手企業様に比べ、認知度が低ければ、信頼性も到底敵いません。

しかし、1つ1つの会社には存在意義があり、ストーリーがあります。

すでに弊社の製品を手に取っていただいたお客様、今後手に取っていただくお客様方へ、弊社製品やサービスの裏側にある物語(ストーリー)を是非一緒に見ていただければ嬉しいです。

裏側を知ることで、製品により親しみを感じてくれれば幸いです。

そして、このストーリーの中にはお客様の存在は必ず必要なものとなります。
このストーリーは私たちだけではなく、お客様と一緒に作っていくものです。

私たちの先にはいつもお客様の笑顔や豊かな生活、暮らしを創造しております。

 

History of PURSUITT
パシュートの歴史

合同会社パシュートは明太子や博多どんたく祭りなどで、有名な福岡県福岡市博多区にございます。
2014年に創業し、インターネット通販を主な事業とするなか、その他様々な事業を行って参りました。
詳しくは沿革をご覧ください。

様々な事業を行うと、やはり失敗する事も多々ありました。
しかし失敗から学べる事もたくさんあり、それは今のパシュートへと蓄積され経験値として積もっています。

弊社の経営理念の一つに「諦めず、挑戦し続けること」はこんな失敗から学んだ一つでもございます。

まだ創業から7年と若い企業でございますが、楽しく働ける環境とお客様の喜ぶ姿を追求していきたいと思います。

最後にはなりますが、パシュートとは「追求」という意味がございます。
何事も追求し、自身への成長へ繋げる。
人の成長は会社と社会の成長へと繋がる。

今後はパシュートメンバーによる記事を随時更新していきたいと思います。
個々に合った内容の記事をアップしていきますので、引き続きご覧いただければ幸いです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事